少し元気に。

こんにちは、
雨なので、ネタありません。
少し室内でストレッチ、し始めました。
f0166694_20365786.jpg
これも前に載せたかな、受付ボーイと共に。
1歳の時に、もと飼っていらした方の子供さんが猫アレルギーとのことで、もう飼えないということで、家に来て13年、動作は鈍くなりましたが、仲良くしています。

[PR]

by toropi35 | 2010-12-02 20:24 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2010-12-02 21:04 x
東京に転勤した元クルーのK君の結婚式が近づいてきました~気の利いた祝電をと推敲しています~ハウステンボスカップ遠征の夜にプロポーズして~良い返事がもらえたようです。クルーの慶事は、チームの幸せレシピです。
Commented by toropi35 at 2010-12-03 14:16
こんにちは、
それは、おめでとうございます。
いい言葉が見つかるといいですね。

<< やっと外に出られました。 まだ元気ありません。 >>