人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ寒くなりますよ。

こんにちは、
ある公園を通りかかると、
いよいよ寒くなりますよ。_f0166694_19263227.jpg
白いうすピンクの花、どうみても(さくら)です、狂い咲き?
いよいよ寒くなりますよ。_f0166694_1928441.jpg
椿も可憐に咲いています。
いよいよ寒くなりますよ。_f0166694_19295374.jpg
車止めに粋なはからいが、その調子その調子。

by toropi35 | 2010-12-29 19:31 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2010-12-29 21:46 x
今年のハーバー出勤は、20回でした。FYC初戦は、レース海面まで舟を運びましたが強風のためにノーレースになりましたが、ジグザグと走り較べをしました~さすがにスピンをあげる気にはなりませんでした~ジグザグは、スピンランの訓練もしていましたので~畏敬の目で眺めていました~今年は、レースばかりで一度もクルージングを愉しめませんでした~来年は、クルージングも楽しみたいと思っていますので~よろしくお付き合い下さい。庭の椿の蕾を見つけて幸せレシピです。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-12-29 22:54 x
本当の冬になりました・・。年末はもっと寒くなるようですね。
白い椿 可憐ですね。一輪挿しでも様になる花ですね。
年末 実家に行ったら つぼみがもでているか確認してきましょう。

今年も毎日のブログ更新と数々の写真 ありがとうございました。毎日 楽しみでした。

<< 雪、ミゾレ、雨、雷、強風、なん... 少し暖かいです。 >>