寛平さん、無事、着いたでしょうか。

こんにちは、
冷たい雨が、昨日から降り続いています。
未明に寛平さん到着らしいので、ちょっと起きれないので、失礼しました
f0166694_2174671.jpg
キャナル シティで16:30から寛平さんの出演がありましたので、行ってきました。
寛平号外がだされました。
写真はなぜか、禁止令がだされました、だから撮れませんでした。
f0166694_21133948.jpg
号外の裏面の全面です、回ったルートが詳しく書いてあります。
あと、大阪までのマラソンが残っています、気をつけて、完走を願っています。

[PR]

by toropi35 | 2011-01-04 12:29 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-04 12:59 x
安心して下さい。0745時にマリノアに元気に到着しました。元旦0800時日本時間に青島から出港しましたので~1000キロを71時間45分で走破したことになります~最澄様や空海様も平成の世の遣唐使舟のスピードに驚きの声をあげていることでしょうね。笑い
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-01-04 20:03 x
やっと三が日終わりました・・。
女将業もちょっと一息・・です。

年賀状のウサギさん 先生のお作だったのですね・・。
デザイン とっても素敵ですね。
間 寛平さん 無事にマリノアに到着で 何よりでした。あいにくの冷たい雨の中の到着でしたが 多くの人がお迎えにきていたのをニュースで見てびっくりしました。
2年かけ61歳で偉業成し遂げた寛平さん 凄いですね。
世界一周にでかけ 無事帰還する人もあれば無念にも命を落とす人・・冒険に危険はつきものですが・・・。

今年も無事でヨットを楽しめますように!!

<< 天気が安定しません。 冷たい雨が降ってます。 >>