また、更にさ寒ーい。

こんにちは、
まだ、家の中で寝られるだけで、幸せですね。
f0166694_21213830.jpg
ひゃー、この寒いのに、待っててくれてる、どこで寝ているのかなー、ちゃんと屋根がある下で、寝ているのかなー。
f0166694_2126238.jpg
別のベンチにも、もう1匹、縄張りが違うのかな、寄り添って寝れば暖かいのに。
[PR]

by toropi35 | 2011-01-10 21:29 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-01-10 23:40 x
寒さ 続いていますがあの寒い日 海に出られたのですね。
Yさんも先生もお元気です!!
今年成人式の人たちは1990年生まれだそうで、 その年はバブルピーク時で株価3万円台だったとか・・。

異常な時代ではあったのでしょうが 景気がいいのは気分も明るくなって いいかなあとおもったり・・。

それにしても外猫たちは みぞれが降ってさむさ厳しいときもご飯食べにでてきます・・。どこでねているのかなあと心配になりますが たくましいです・・。

<< またまた、寒いしかでてこない。 サブー、やっぱり寒いです。 >>