どうも、調子が?

こんにちは、
どうも、風邪をひいてしまったみたいです。
f0166694_21253448.jpg
寒い冬なのに、次々に花をつけています。(カクタス)です。

ネタ少ないけど、今日は失礼します。

[PR]

by toropi35 | 2011-01-12 21:31 | その他 | Comments(3)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-13 00:00 x
佐藤先生お大事にして下さい。私は、風邪予防のため寛平さんと同じHELLY HANSENの下着を陸上生活でも愛用しています。風邪で休まれると困る弟子3人にも配布していますよ~弟子は、股引きの値段にビックリしていました。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-01-13 09:18 x
厳しい寒さが続いています・・。
くれぐれもお大事になさってください。

Commented by toropi35 at 2011-01-13 21:01
こんにちは、
皆さん、心配していただいて、ありがとうございます。
昨年の寒くなる前から、ウオーキングとストレッチを忙しさと、怠け癖で怠っていると、風邪が忍び込んできます、よくなったら、また、出直さなければなりません。

<< あなどっては、いけません。 またまた、寒いしかでてこない。 >>