寒かったけど、雪はほんの少しでした。

こんにちは、
時々、陽がさして、それでも、風は強かった。
f0166694_21183598.jpg
副院長と、受付君、
事実上、この2人に使われております。

病み上がりなので、コタツの中で都道府県対抗駅伝大会が雪降る、京都であり、テレビで応援しました。
福岡県は最初はトップでしたが、最終的には、3位でゴールしました。
それと、(舵)の1,2月号の読んでなかったところを、隅々まで、読みました。
明日からは、そろそろ、トレーニングを始めないと。
うまく続いてくれるかな。

[PR]

by toropi35 | 2011-01-16 21:33 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-16 23:54 x
寒い日曜日でしたね。昨年の猛暑が続いたことが思い出されます。山高ければ、谷深かしなのでしょうか?あまおうイチゴでビタミンC補給を楽しんでいます。あまおうもピンキリあるみたいです。笑い~寛平さん厳冬の中アースマラソン続いています~京都の駅伝を見て一人駅伝も大変だなぁと思いました~最後まで応援しましょう。
Commented by toropi35 at 2011-01-17 19:39
こんにちは、
寛平さん、今、どのあたりを、走っているのかな。あんまり頑張り過ぎないように、祈っています。

<< 代わり映えのない、報告です。 豪雪、極寒、世界では豪雨、どこ... >>