代わり映えのない、報告です。

こんにちは、
相変わらず、寒さが続いております。
いつのまにか、ガソリン、灯油が値上がりしていました、しかたないかな
f0166694_19201422.jpg
今日は、空気が澄んでいたので、つい、同じ夕陽のきれいさにひかれ、シャッターを押しました。
何度見ても、自然の風景は癒されます。
f0166694_1923479.jpg
右を向いて、夕陽がみえ、左を向いたら、綺麗な月が見えました、つい撮りました。

阪神淡路大震災から16年、はやいものです。
関係者には、お悔やみ申し上げます。
もしもの災害に備えなければなりません。
日頃から、ストイックな生活も、備えの1つかな?
もちろん、それだけは、ダメでしょう。

[PR]

by toropi35 | 2011-01-17 19:31 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-17 20:15 x
1995年1月17日5時46分でしたね~神戸三ノ宮は、頻繁に通っていましたので~最初のNHKの中継でそごうの建物が1階分潰れた映像を見て事の重大性を悟った記憶があります。最初の中継だけ三ノ宮駅前の光景が出てその後は、何故か流されませんでした?地下鉄サリン事件も直後に起こりました~暗い時代のプロローグだったようですね。

<< またまた寒い。 寒かったけど、雪はほんの少しでした。 >>