風はそんなに強くない。

こんにちは、
まだ、寒い日が続きます、明日は(大寒)です。
まだ、暖かくなるのは、先のようですね。
f0166694_19244464.jpg
郵便局で50円切ってを買おうとしたら、こんなのもありますよ言われ、それにしました。
いろんなが出ています。

ダイレクトメールには、45円の広告付きハガキを買ってきましたが、この2,3年、スポンサーが現われなく、現在、ほとんど売り出されておりません。

[PR]

by toropi35 | 2011-01-19 19:32 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-20 04:36 x
寛平さんの大阪ゴールは、21日の金曜日に迫りました~大寒の1月20日は、私の亡き父親もや若ノ花の誕生日です。中国の旧正月なのに香港旅行に出かけてお店が休みばかりで苦労した経験があります~笑い

<< 最高気温5度の予定。 またまた寒い。 >>