寛平さん、大阪に。

こんにちは、
寛平さん、とうとう大阪に着きます、福岡地方はFBSで7時から、実況放送があります。
皆さん、歓迎しましょう。
f0166694_1921130.jpg
寛平さんの番組見ながら、編集しております。
はっきりしない、空でした。
f0166694_1923403.jpg
私がかってに、名づけて、(冬の花)。
これは福岡市の花、(芙蓉)でして、花が枯れて、つぼみ状の丸い中にたくさんの種が入っています。
ちょっと見ると、じみな、なんかの花が咲いてるみたいにみえます。

[PR]

by toropi35 | 2011-01-21 18:12 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-21 20:06 x
寛平さんアースマラソン完走しておめでとうございます。寛平さんの走っている間にフェイスブックが世界中を覆いかぶさりました~ウィキリークスでチュニジアにクーデターが起こりました~もしもう一周している間に世界は、激変してしまうかもしれません。夏目漱石の流れに竿させば~とかくこの世は住みづらい~の書き出しが浮かんできます。激変を感じない国会議員はこの世を滅ぼしかねませんね。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-01-21 23:13 x
寛平さん 見事に完走されましたね。地球一周・・すごいですね。お月様も拍手喝采、寛平さん良くやったと歓迎しているようでした。
先生命名の「冬の花」・・芙蓉の冬版・・なんとなく風情がありますね。
舞鶴公園の護国神社側の小さな池に 水鳥は浮かんでいました。首が緑色です。「かも」・・でしょうか?

<< 午後からは、晴れました。 最高気温5度の予定。 >>