久し振りの大濠公園。(1)

こんにちは、
寒いし、雪の予想なので、海はやめにしました。
体を動かさないといけないので、公園に行ってきました。
f0166694_2163766.jpg
黒門川から大濠公園に続く所に、このようにかわいい、案内版が立っています。
f0166694_21102055.jpg
水鳥の中に、見慣れない水鳥がいます、名前、わかりません。
f0166694_21122788.jpg
ごみかごは、カラスや猫が荒らさないように、このように自転車の車輪が被せてあります、グットアイデア。
[PR]

by toropi35 | 2011-01-30 21:15 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-31 00:33 x
宮崎県都城は、鳥インフルエンザに火山灰も重なり、泣きっつらに蜂のようで心配になります。まだまだ両方ともしばらく続きそうですね。ジャック アタリさんの~国家債務危機~読むとここ2~3年で世界中激変しそうです。
Commented by toropi35 at 2011-01-31 10:38
こんにちは、
私も経済の成り行きには、非常に心配しております。

<< 久し振りの大濠公園(2)  更に、寒くなりますねー、いやで... >>