つくしも顔を出しています。

こんにちは、

なくなられた方々に、哀悼の意をささげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




f0166694_16552028.jpg
 (つくし)を摘んできたら、1本から頭が2つもでています、不思議です。 食べると少しにがいので、男の人はあまりほしがりません
f0166694_16501182.jpg
f0166694_16565547.jpg
 (パシフィック ビーナス号)です、今、博多港にきています、もう出航したかな。
(この2枚の写真は、J艇のUさんからいただきました、いつもありがとう)

[PR]

by toropi35 | 2011-03-24 16:43 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-03-25 00:30 x
キャンディーズの歌が思い出される~つくしの写真です。単純な疑問ですが、ペットの赤ちゃんも放射能水道水を飲ませると危険でしょうか?当たり前に飲んでいた水道水が、飲んでいけない水道水にチェンジします。私達は、当たり前に出来ることに感謝の気持ちを忘れないようにしないといけませんね~EQが試される毎日が続きます。メディアリテラシーも試される毎日でもあります。
Commented by toropi35 at 2011-03-25 20:23
こんにちは、
ペット(犬、猫)も同じ哺乳動物ですので、放射能水道水を飲ませると危険です。
あとは体内からどんなにして、追い出すかが問われることになります。

<< 更に寒くなりました。 まだ寒く天気すっきりしません。 >>