昼間は暖かいけど朝晩冷えます。

こんにちは、
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます



f0166694_19103217.jpg
日本人はもともと農耕民族ですので、まだまだ野菜を沢山食べなければなりません。
肉100g食べたら、野菜はそうですね、ボウル1杯ぐらい食べないといけません。
繊維物を沢山食べなければなりません。

[PR]

by toropi35 | 2011-03-30 18:37 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-03-31 01:11 x
北九州は、野菜の美味しい赴任先との感想を耳にしました。近郊農業で地産地消の町なのです。魚も野菜も美味しい町です~岩手県宮城県福島県も魚も野菜も美味しい町がたくさんあったのにと被災地への思いが募ってきます。支援は、50年スパンで計画的にやりましょう。若松トマトも絶品です。
Commented by toropi35 at 2011-03-31 11:27
こんにちは、
私も野菜はたくさん食べています。もちろん東北産の野菜もどんどん食べていきたいと思います。
長期間の支援が必要とおもっています。

<< 太陽の位置が高くなりました。 本を読みましょう。 >>