また新しいヨットが入ってきました。

こんにちは、
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.


昼すぎから、曇ってきて北東の風が強くなり、寒くなりました。


f0166694_1958544.jpg
べネトウ ファースト35です、速そうです。
f0166694_2004817.jpg
先週、載せましたアメリカ製のヨットの船底部です。
セミロングのキールです。

[PR]

by toropi35 | 2011-04-02 19:54 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-04-02 21:30 x
ファースト35もV号になるのですね~クルージングからレース派にチェンジされると昨年の忘年会でオーナーから聞かされていました~ブルース ファーさんの設計しました舟は、大好きです~そのうち一緒に乗せてもらいましょう!愉しみが増えましたね。明日雷除けお守りを持って行きますね。
Commented by toropi35 at 2011-04-03 18:41
こんにちは、
H,Bオーナー、雷除けお守りありがとう御座いました、窓から見える所にぶら下げております。
これで安心です。

<< くもりで、午後から東よりの風が... また、いちだんと暖かくなりました。 >>