暖かくなり,そろそろ桜が。

こんにちは、
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.


今週末が桜が満開のところが多いかな。
気温も上がってきたことだし。
先週の日曜日は風が強く寒かったですね。


f0166694_19182152.jpg
この桜の木は、葉っぱも一緒にでてきて、花も咲いています。
もう少しで満開かな。
f0166694_19213992.jpg
こちらの桜の木はこのように満開です。
葉っぱはほとんどでていません。
いろんな桜の木があるのですね。

[PR]

by toropi35 | 2011-04-06 11:33 | その他 | Comments(0)  

<< 名もない花が。 猫にも春が。 >>