まだ残っていました。

こんにちは、
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.



f0166694_18452164.jpg
これは、なにの免許で運転できるでしょうか?
当時は原付免許でよかったのです。
前にナンバーがありませんから、軽自動車ではありません。
多分、50ccエンジンだと思います。
当時以降に免許を取られた方は、普通車免許が必要です。
当時、4輪も売られていました。
こうゆうのを復活させて、エコカーに使うといいですね。

[PR]

by toropi35 | 2011-04-21 18:54 | 4輪、3輪、2輪車 飛行機類 | Comments(2)  

Commented by J艇・梅さん at 2011-04-21 19:36 x
こんにちは。これはヨーロッパ製のApe50です。50CCの原付で当りです。非常に珍しいですね。後ろにナンバープレート無かったでしょうか?
ヤフーで「ヨーロッパApe50」で検索されると、詳しいサイトが出て来ます
Commented by toropi35 at 2011-04-21 22:45
こんにちは、
後ろに青いナンバーでした。
Ape50と書いてありました、そうすると外車ですね。

<< まあまあの天気(4) 風がつめたいです。 >>