雨、西の風強しだったが。

こんにちは、
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.



f0166694_18191464.jpg
前日の天気予報あまりあたらず、雨はほとんど降らず。
毘沙門の方は、こんな感じ。
西の風、結構強かった。


f0166694_18233068.jpg
癌には誰もなりたくありません。
これを読むと少しは癌にかかりにくいかな。
なるときは、何をしても、なっちゃうかな。
あまり考え過ぎることが、ストレスになり、引き金になるかな。わかりません。

[PR]

by toropi35 | 2011-04-24 18:14 | その他 | Comments(0)  

<< いい天気です。 西の風、強いです。 >>