いよいよゴールデンウイークです。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.



f0166694_19152778.jpg
表題をみますと、すごいと思います。
生活習慣病は薬で抑えても、完全に直りにくい。
この本から抜粋しますと、(すべての病気は治らない。病気は人生の一部だから。)と書いてありました。
お医者さんが書いておりますので、一応、納得しなければならないかなー。
f0166694_19232956.jpg
(きぬさや)かな。


連休なので、ブログも休むかな。
[PR]

by toropi35 | 2011-04-28 11:22 | その他 | Comments(0)  

<< いい天気でした。 福岡は水が足りません。 >>