人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中やっと20度こえだしました。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.




日中やっと20度こえだしました。_f0166694_1827592.jpg
ここに書いてある言葉を胸にきざんで、37年間無事にレース、クルージングに励んできました。
怖い事、危ない事たくさんありましたが幸い大事に至りませんでした。
これからもいかにペースダウンするか考えながら、過ごしていきたいと思います。
艇内のよく見えるところに、掲げていつもみています。
日中やっと20度こえだしました。_f0166694_18331812.jpg
ツツジあちこちで満開です。
日中やっと20度こえだしました。_f0166694_18371766.jpg
 (ニセアカシア)がいつの間にか咲いて、いい香りを漂わせています

by toropi35 | 2011-05-06 11:32 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-05-06 19:39 x
なかなか大切な心得ですね~私は、きままな風神様の機嫌の良いときに遊ばしてもらうのがセーリングと思っています。所詮地球という金魚鉢の中の金魚にすぎません~8日の風神様のご機嫌は?
Commented by toropi35 at 2011-05-07 11:25
こんにちは、
日本近辺は世界で一番てんきが安定しない地域ですので、特殊な人類になったのではないですかね。

<< 短パンがはけるようになりました。 アリランレース表彰式 >>