やっとエアコンがいらない季節になりました。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.




f0166694_19253460.jpg
多くの膝の痛みは、いろいろの治療がありますが、
決定打はあまりなく、膝を中心にした筋肉の運動が唯一の治療法であると書いてあります。
私も同感です。何事も毎日の積み重ねです。
f0166694_19311538.jpg
ここにも(ツツジ)がまんかいです。
[PR]

by toropi35 | 2011-05-09 10:34 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-05-09 20:33 x
昨日の研修生達は、ファーストセーリングを喜んでいました~改めてお礼申し上げます。GW明けは、夏日になりました~エアコンのスイッチを入れたくなりました~節電訓練のために我慢しました。笑い~台風1号も発生しました~地震とは関係なく季節は、巡ります。

<< たいした雨でなかったかな。 妙な霧が。 >>