たいした雨でなかったかな。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.



午後から結構、雨、降ってきました。
これで足りるかなー。


f0166694_199520.jpg
動物性蛋白質をなるべく控えて、色がはっきりついた野菜、根菜類、海草をたくさん食べる。
名誉、収入を欲張らず、ストレスをためない。
どれも、実施継続するのは、大変なことです。
でも、生きていないとと意味有りません。
f0166694_19152818.jpg
(紫蘭)です、どちらを見ても、花盛りです。
[PR]

by toropi35 | 2011-05-10 10:07 | その他 | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-05-10 23:14 x
夜になってもよく降っています。
少しは水がたまったでしょうか・・。

膝で苦しんでいる友人に 「膝の痛み」を紹介しましょう。
ヒアルロンサンを注射したけど 痛みがとれなくて大変そうでした。

5月は バラもきれいですね。

茶道では炉がたたみの中に戻って 風炉のお点前になります。
何年お稽古しても あまりにいろいろありすぎて 身についていないようですが 先生になるわけでもないので
これで良しとしましょう。ストレスになってはいけません・・。
Commented by toropi35 at 2011-05-11 18:37
こんにちは、
バラを撮るのを忘れてました。

<< もうあまり降りませんね。 やっとエアコンがいらない季節に... >>