春がなかった感じ。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.



f0166694_199507.jpg
世界での経済に乗り遅れないようにするには、グローバルに考えなければなりません。
人口問題、語学の問題等、解決しなければなりません。
世界で1位あり続けるには、たいへんです。
それよりも、満足な家庭生活を送れる程度でいいのではないでしょうか。
日本人は勤勉すぎるかな。
f0166694_19253689.jpg
自宅の玄関に、(シンピジュウム)は、32年前に今のところに、病院を移した時に、いただいた鉢を大事に育て続けました。
[PR]

by toropi35 | 2011-05-12 11:27 | その他 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-05-12 21:53 x
先生のバラ 見事ですね。

今日も 能古島は霧でかすんでいました。
明日はまた黄砂襲来らしいです。

確かに 日本人はもっといい加減?になってもいいのでは・・とおもいます。
遊び楽しむことも大事です。
四角四面、働きすぎはくたびれますね。

<< まだまだ雨がたりません。 もうあまり降りませんね。 >>