まだまだ雨がたりません。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.



f0166694_17522964.jpg
ついに、こんな本にいきあたりました。
ちょっと早いかな、いやじゅうぶんでしょう。
よくわからないけど、
Give and Take て言いますよね、
まず、与えて(奉仕)そうすれば、得られる、
真面目に与えて、欲張らず仕事に励めば、自然と安らかに死ねる。
上手く、言い表せたかな?(文字にするということは、目に焼きつき、記録に残るということなので、私はあまり書きたくない、ブラインドタッチでもないし、時間もかかるし。)**言い訳。
f0166694_183732.jpg
私の家族は、女4に対し男1なので、私専用の物は、唯一、これだけです、わかりますね、そこにもバラを。(ささやかな抵抗?)
f0166694_1871967.jpg
この雨で(ニセアカシア)ほとんど散りました。
f0166694_1883147.jpg
この雨で、紫陽花のつぼみがうんと大きくなりました。
[PR]

by toropi35 | 2011-05-13 15:54 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-05-14 07:30 x
佐藤先生また週末になりました~私達は、2001年9月11日にタックポイントを通過しました~2011年3月11日にジャイブポイントを通過しました~A菅艇長さん日本丸をワイルドジャイブさせてしまいました~ブローチングさせないようにクルーが尽力しないといけません~なかなか迷文が出来ました?
Commented by toropi35 at 2011-05-14 10:45
こんにちは、
H.Bオーナー、我々、自然で遊ばしてもらっているものは、ジャイブポイントで、ワイルドジャイブしましたけれど、セールも破らず、クルーも落とさず、艇にダメージ与えずに、立ち直るには、政、官、民間企業、国民がリセットしなければなりません。
これができればいいのですが、まだまだ私利私欲が見え隠れしているので、どうでしょうかね。

<< 日本国がリセットするいい機会です。 春がなかった感じ。 >>