ヨット愛好者各位。

ヨット愛好者各位

初 夏を思わせる陽気になり、いよいよヨット愛好者にとっては楽しい季節になってまいりました。

さて、今月から毎月第3土曜日に小戸の2階 でヨットの集いをします。

議題も何もありません、海外のヨットクラブでやっているような三々五々集まっておしゃべりする集いを 開催します。

 クラブに関係なく、どなたでも、ヨットの情報交換やレースの話など楽しい時間を過ごせたらと思いま す。

飲み物、食べ物も適当に持って来られて結構 です、もちろん手ぶらでも結構です。

Eメール、FAXできない方もおられます。 お誘いあわせの上おいでください。お待ちしております。

 毎月第3土曜日(今月は21 日)18:00頃から    会費1,000.-程度

              福岡ヨットクラブ  森山政巳
問い合わせは Email : ap8m-mrym@asahi-net.or.jp

携帯電話 090-3329-4555  森山

で きましたら出欠の連絡をお願いします。
(森山氏のメールをそのまま、コピーして載せました)
f0166694_2026414.jpg
 ハーバー事務所二階の新装、歓談所 。 (リトル ウイングのホームページから拝借)
[PR]

by toropi35 | 2011-05-18 20:26 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-05-19 01:41 x
佐藤先生先日は、お世話になりました~研修生達と事実認定の研究会を午前中クラブハウス2階のサロンでみっちりやり~午後から体験セーリング招待しました~笑い~思い出深い一日になったことでしょう。博多の事務所に就職します研修生もいますので~おかわりセーリングのお願いがありましたらよろしくお願いします。

<< 梅雨の前の晴れ間かな。 いい天気です。 >>