人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州北部、まだ梅雨に入らず。

 こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.



九州北部、まだ梅雨に入らず。_f0166694_19115358.jpg
門柱の上に綺麗に咲いたバラ。
九州北部、まだ梅雨に入らず。_f0166694_19134895.jpg
名前は思い出すかな?
九州北部、まだ梅雨に入らず。_f0166694_19144214.jpg
これも思いだすかな?

by toropi35 | 2011-05-27 19:10 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-05-27 20:27 x
佐藤先生今週末は、台風接近です。安全確保のため増しもやいで備えセーリングは、お休みにしましょう。先週の京都新緑狩りの折りに嵐山近くでバラの館を見つけました~昔我が家の庭にもバラを植えていました~家の建て替えでバラは、居なくなりました~笑い
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-05-27 21:02 x
薔薇はどんな種類でもきれいですね。

以前の写真で紹介いただいた薔薇も美しいですが
今回の門柱の薔薇・・楚々とした感じがいいですね。

京都嵐山のバラの館・・ちょっと神秘的ですね。


<< 雨がこんなに降っても梅雨ならず。 11頃から雨やみました。(5) >>