少し朝晩寒いかな。(玄界島4)

 こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.




f0166694_19283939.jpg
そうですね、全ての漁港に願いたいことは。
東日本震災のあと、東北の港を、漁民、漁協、魚加工業者、漁港(国)、国民が共同で、港周辺を考えて、グローバルな世界に対応するために、改革されることを願いたい。
港が、漁民、プレジャーボート、自衛隊で平等に使えたらいいですね。
でも、全国的にリセットするのは、難しいかな
f0166694_1929880.jpg
これが普通の紫陽花の色かな。
[PR]

by toropi35 | 2011-06-02 19:29 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-06-02 21:02 x
事務所の庭の皐月も見頃を迎えています~花鳥風月の心を大切にしたいものですね~紫陽花の紫色もイロイロ~人生もイロイロ~ヨットライフもイロイロです~笑い~花鳥風月の風って何でしょうかね?

<< 梅雨前の中途半端な天気。(玄界島5) まだ梅雨に突入しないように。(... >>