いろいろ花盛りです。

 こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.




f0166694_20271955.jpg

(アルストメティア)です、今まで見たことありません、ユリみたいです、名前おそわりました
f0166694_20162562.jpg
縦に長い草?、木?、(タチアオイ)です、高さがありそうな名前、長い間咲いているそうです。 
f0166694_20292464.jpg
(かく紫陽花?)、(かど紫陽花?)、周りの角のほうから咲きます。  今、紫陽花、あちこちに咲いています。


f0166694_2035767.jpg
  サプライズ**  (しだれ梅)、しだれて梅がなっています。こういうのもあるのですね。
[PR]

by toropi35 | 2011-06-07 20:10 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-06-07 22:41 x
花盛りといえば~細雪の中に京都花見観光案内ともいえるヵ所が上巻の真ん中あたりに出てきます~やはり平安神宮のお庭の花盛りが素敵ですね~最後の紫陽花は、確か隅田川という別名がつけられていませんか?清楚でホッソリしていて細雪姉妹の中では、雪子さんでしょうか~笑い

<< ぼつぼつ花が。 昨日から梅雨だそうです。 >>