梅雨も一休み。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





f0166694_19281080.jpg
これも、葉っぱが紫陽花なので、その一種でしょう。
綺麗な色をしてます。
f0166694_1929552.jpg
あげは蝶、そろそろ出てきました。
ミカン系の木に卵を産み付けます。
f0166694_19323675.jpg
受付ボーイ、巣の中で丸まっています。
色が同じで、どこから体かわかりますか。

[PR]

by toropi35 | 2011-06-13 19:34 | その他 | Comments(2)  

Commented by 森近 祐太朗 at 2011-06-14 11:44 x
本日はありがとうございました。紫陽花が綺麗な季節になりましたね。まだまだ新人で未熟者ですが、今後とも勉強させて下さい。よろしくお願いいたします。
Commented by toropi35 at 2011-06-14 18:42
こんにちは、
森近君、携帯にもメール送ってください。宜しく。

<< 湿度は梅雨真っ只中、85%。 かなり降りましたね。 >>