人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中、はやい時間、はなんとか。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





午前中、はやい時間、はなんとか。_f0166694_18442754.jpg
南よりの風、だんだん強くなり昼前には30ノットを越えるようになりました。
その中を、艇をだして、迷惑をかける前に、帰ってきました。

J-24レース、2艇出て行っていました。
後で、マーク艇帰ってきていたので、多分、中止でしょう。

午前中、はやい時間、はなんとか。_f0166694_18501112.jpg
大観覧車、ここまで解体されました。
何ヶ月かかるのかなー。
午前中、はやい時間、はなんとか。_f0166694_18523129.jpg
雨が降ったり、止んだりしたので、整備はできず、カニと遊んでいました。

そのあと、帰ろうとしたら、(ウインド ワード)のオーナーと出会い、昼食を作るといいますので、艇に寄りました、中も見せてもらい、美味しいスパゲティをご馳走になりました。

by toropi35 | 2011-06-26 18:58 | クルージング | Comments(4)  

Commented by HummingbirdV at 2011-06-26 19:24 x
WINDWARDのギャレーで作る美味しい御飯は、幸せレシピでしたね~ワインも飲まれましたか?陸の上でも知り合いで~壱岐の七湊では、アロングサイドに係留してワインをたくさん飲んだこともあります~佐藤先生は、ワイン道はいかがでしょうか?
Commented by toropi35 at 2011-06-26 21:38
こんにちは、
ワインも出されていました、私は車ですので、飲みませんでした。そろそろ私もワイン道を練習しないといけませんかね。
ヨット道では、酒は、ジュース、ビール、ジントニック、と教えられ、飲むときはジントニックにしております。
Commented at 2011-06-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-29 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< そろそろ、雨も終わりかな。 台風は少しそれるかな。 >>