梅雨あけないのに、熱中症?

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





f0166694_19165937.jpg
こんな感じの木少ないですよね、花、満開です、名前わかりません。
f0166694_19194564.jpg
空は、梅雨の雲、夏の雲、秋の雲、が混じっているかな?
[PR]

by toropi35 | 2011-06-29 19:21 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-06-29 21:57 x
私は、暑さ対策でワイシャツを半袖の出番にしました~昼食の後にシェイスタを取りました~昼ご飯は、ステーキで夏バテ防止の栄誉を摂りました。完全に夏本番対策です~明日は、下着も夏山登山用の涼しい下着にしましょう。
Commented by toropi35 at 2011-06-30 18:43
こんにちは、
私もすでに半そでなのですが、役所が短パンでもいいような、クールビズがいいらしいので、下半身も清潔な白の短パンといきたいところですが。

<< 6月から記録ずくめの、いろんな事が。 いよいよ晴れてきたぞー。 >>