人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに、体なれてません。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.






暑さに、体なれてません。_f0166694_19191513.jpg
空を眺めても、安定していません。
暑さに、体なれてません。_f0166694_19213654.jpg
花もだれています。水が足りないかな。
暑さに、体なれてません。_f0166694_19224726.jpg
川べりに(すずめ)が沢山います、雛が大きくなったかな、川はいろいろ上流から、餌が流れてきますから。
暑さに、体なれてません。_f0166694_19254214.jpg
これが大きくなって、海ボラになるのかな。
川にも大きいのが上がってきて、橋の上から、投網でとりたい気分です。

最近、諸事情で、あまり面白いネタありません。

by toropi35 | 2011-07-08 15:04 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-07-09 09:38 x
ベンガル7の2011トランスパックチャレンジ~ついに今朝ロス沖をスタートしました~10日間でホノルル沖のゴールです~10日間高木さん応援で盛り上がりましょう!ベンガル通信~検索して下さい。
Commented by toropi35 at 2011-07-09 20:39
こんにちは、
すでに検索して、回航、スタート前準備など、いろいろみました。応援もしましょう。

<< 梅雨が開けたけん、ヨットたい。... 暑いと思ったら、今日は小夏です。 >>