人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中、たまらない暑さ。

こんにちは、


朝晩、25度ぐらい、なんとか我慢できます。
これ以上は、勘弁を、と言っても無理かな。


日中、たまらない暑さ。_f0166694_1924375.jpg
直射日光、たまらなく暑いです。
日中、たまらない暑さ。_f0166694_1926532.jpg
夕陽が川に反射します。
日中、たまらない暑さ。_f0166694_19271347.jpg
暑いのに(ムクドリ)もなぜか元気です。
日中、たまらない暑さ。_f0166694_19284353.jpg
咲いてます、咲いてます。

by toropi35 | 2011-08-04 19:30 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-08-04 21:06 x
暑さ対策に打ち水を励行しています~昼食から戻って事務所ビルの前にホースで本格打ち水をしています~午後の遅い時間帯は、撒いた水の表面に太陽光が反射して照り返しでかえって暑さを呼びます~反射しにくい午後一番が打ち水時です~笑い~打ち水に詳しくなってもヨットは速く走りません~風を呼ぶ打ち水ですが~海の上での涼を呼ぶのは~一風一会でしょうか?
Commented by toropi35 at 2011-08-05 10:43
こんにちは、
打ち水する水を、雨どいから、溜めることから始めなければならないかな。

<< 猛暑日が続いております。 日差し強いです。 >>