猛暑日が続いております。

こんにちは、


f0166694_1923469.jpg
今日は、けっこう雲が多くて、不安定です。
f0166694_19251049.jpg
ずっと向こうまで、むくどり、だらけ、最近よく群れています。
f0166694_19265121.jpg
カラスがふなを、つついて食べています。
f0166694_19284239.jpg
魚の背中がまんだら模様、あまり見ませんでしたが、時々みます。
f0166694_19302042.jpg
通称、(わしわし)せわしく鳴いています。
[PR]

by toropi35 | 2011-08-05 10:23 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-08-06 01:30 x
関東地方では蝉達の合唱は、開演がかなり遅れたようです。放射能を感知する能力があるのかもしれませんね。8日目の蝉の檀れいさんもゴールしました~なぎさホテルを読んでから夏目雅子さんの婚約発表記者会見をYouTubeで見ましたが~感動的でした。

<< 曇りで東風です。 日中、たまらない暑さ。 >>