暑さが続きます。

こんにちは、


f0166694_1917974.jpg
白い花が咲いてます。
f0166694_19182488.jpg
前に載せたかな、(しだ)の一種です。
f0166694_20152890.jpg
 土曜日のHYCのイブニングレース、夕陽が沈んだあと。なんともいえない写真です。(J艇のUさんからの提供)
[PR]

by toropi35 | 2011-08-10 19:15 | その他 | Comments(3)  

Commented by HummingbirdV at 2011-08-10 22:03 x
明日辺りが暑さのピークでしょうか?暑いときに昼寝は有効です。昼寝をとって頑張りましょう。ところで今読んでいます原爆本に~小倉にアメリカ人捕虜を5000人集めて人間の盾にした~原爆の目的地になっていたのは政府にわかっていたようです~隠された歴史は沢山あるようですね。
Commented by toropi35 at 2011-08-11 10:46
こんにちは、
暑さもうすこしですね、無理せず、のりきりましょう。
Commented by J艇 梅さん at 2011-08-16 18:06 x
お盆休みで、ブログチェックが遅くなりました。
スピンのアフターガイ、「ジャマー!!」って、思ってましたが、見るにつれ、スピンランの躍動感が沸いてきて、有った方が良くなってきました!!
気に入った画像が撮れたら、また送信致します。

<< もう少しです、ペースダウンしま... 無理をしては、いけません。 >>