少し過ごしやすいです。

こんにちは、


f0166694_1917521.jpg
 (そてつ)?の花かな、もう実がなっているのかな。
f0166694_1919379.jpg
この前の写真での黒い実はこんなふうに花についています。
(ニセアカシア)の木ではありませんでした。
f0166694_19222258.jpg
名前わかりませんが、綺麗に咲いています。
f0166694_1934062.jpg
ぶどう、どんどん増えます。カラスが食べています。
f0166694_19352294.jpg
これは、うちの葡萄ではありませんが、2個くっついていました。
[PR]

by toropi35 | 2011-08-12 10:42 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-08-13 14:15 x
ベンガル7号は、ホームポートまで9400マイルになりました~残りの海域であと一週間台風の誕生しないことを祈りましょう。
Commented by toropi35 at 2011-08-13 21:30
こんにちは、
ベンガル7、頑張ってますね、回航通信隊長まゆこさん、頑張ってますね。無事をいのってます。

<< また、暑いですねー。 もう少しです、ペースダウンしま... >>