晴天続きです。

こんにちは、


f0166694_19164568.jpg
暑いのに、(ふよう)が力強く咲いています。
f0166694_1918221.jpg
小さな花ですが、咲いています。
[PR]

by toropi35 | 2011-08-31 10:44 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-08-31 23:46 x
9月になります~八尾の風の盆は、9月1~3日です~高橋 治さんの小説~風の盆恋歌~酔芙蓉の花がシンボルとして使われています~すごいタイミングで芙蓉の花が登場しました。そうですハウステンボスカップが終わり風の盆も終わると秋の扉が開きます。今年の風の盆に台風12号が直撃しそうで心配になります。ヨット乗りなら一度は行ってみたい風の盆ですね。
Commented by toropi35 at 2011-09-02 11:27
こんにちは、
H,Bオーナー、いろいろ知識がひろいですね、私も風の盆にいってみたいです。

<< 日差しが強いので、植物も育ちます。 日差しが強いので、ソーラーも有... >>