少しは、涼しくなったかな。

こんにちは、


f0166694_1914953.jpg
台風一過、また夏の空です。


夕方、なでしこジャパンのサッカーがありまして、ネタありません。
オーストラリアに1-0、で勝ちました。

[PR]

by toropi35 | 2011-09-05 11:03 | その他 | Comments(4)  

Commented by HummingbirdV at 2011-09-05 20:24 x
クルーの中に奥方の産み月が近づいているクルーがいますので~モーツァルトやブラームスの曲を集めた胎教音楽MDをプレゼントします~先に生まれた別のクルーの娘さんは、帆奈美ちゃんと命名されました~なかなかHummingする名前ですね。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-09-05 23:12 x
ご無沙汰しています。
やっとすこし元気をとりもどしました。(どうも夏ばてだったようで・・)

日中はまだ夏の暑さですが、朝版ずいぶん涼しくなりましたね。

この間 テレビで「空飛ぶ蛇」というドキュメンタリーやっていました。
羽もないのに 蛇も飛ぶんですね・・。
細いへびが空中をとぶ姿は 結構きれいでした・・。

世の中には いろいろな研究材料がありますね。
Commented by J艇・梅さんです at 2011-09-06 00:21 x
パソコン買いました!!
Commented by toropi35 at 2011-09-07 22:51
こんにちは、
新しいパソコン、いいですねー、すごく進化しているのでしょう。ブログ毎日書いてね。

<< 快晴です。 台風過ぎても、吹いています。 >>