朝、晩、秋かな。

こんにちは、


f0166694_19265431.jpg
ネコくん、のんびりと散歩しています。
f0166694_19282311.jpg
ジョギングロード、花壇も手入れが足りなくて、雑草がはえはじめました。
f0166694_19305489.jpg
ベンチも置かれていますが、ちらかして、かたずけない人が多いです。
ごみいれをベンチに取り付けているのに、すいがらを中に捨てない人もいます。

[PR]

by toropi35 | 2011-09-07 19:32 | その他 | Comments(4)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-09-07 20:21 x
朝晩だけでも涼しいとほっとしますね。

梅さん パソコン買われたとのこと。
よかったですね。新しいものが来るのはうれしいですね。

私は携帯の買い替えを普通の携帯にするかスマートフォーンにするかいまだに悩んでいます。

明日は 暇人クラブ開催で セーリングに参加予定です。
Commented by toropi35 at 2011-09-07 22:56
こんにちは、
明日、セーリングですか、天気もいいし、久し振りで、うきうきですね。
Commented by J艇 梅さん at 2011-09-09 09:04 x
青色帽子さんへ~
毎晩、PCにハマッて、睡眠不足です・・・
Commented by toropi35 at 2011-09-09 10:47
こんにちは、梅さん、うちに来て、一度教えて。

<< 朝、晩、秋ー昼、夏、今日は白露です。 快晴です。 >>