朝、晩、秋ー昼、夏、今日は白露です。

こんにちは、


白露とは、そろそろ露がおりるよ、ということかな。

なでしこジャパンの試合みてまして、ネタありません、1-1で北朝鮮とドローです、残念。
f0166694_19135652.jpg
川に太ったぼらが、あがってきています、少し前は、橋の上から投網をするやら、引っかき針で採っている人がいましたが、最近はみません。
捕まえて、送れるなら、アフリカのソマリアの食料難の人に送ってあげたい。

[PR]

by toropi35 | 2011-09-08 18:41 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-09-08 20:56 x
白露のお月様も綺麗に輝いています~お月様の引力のおかげで地球の自転は安定して~四季の変化をもたらしてくれています~お月様への感謝を忘れてはいけません~笑い
Commented by toropi35 at 2011-09-08 22:12
こんにちは、
ほんとです、ほんとです、
オーバーナイトのレースの時も、満月だと結構あかるいです。

<< また、雨です、湿気すごい。 朝、晩、秋かな。 >>