6年に1度の中秋の名月。

こんにちは、


f0166694_2137113.jpg
今日の、満月です、6年に1度、真円に近い形になるのでしょう。
そのほかの満月は今日よりも、真円から少し、遠いということかな。
f0166694_2145423.jpg
f0166694_21413798.jpg
満月になると、このビデオを思い出します。
テレビから撮りました。
始めて、綺麗な大写しの表面を見ました。
f0166694_21461679.jpg
これはさっきの写真と渚とヨットが二重写しになっています。
この3枚の写真はどこのビデオから持ってきたでしょう?

このブログを見ている人の5分の2は、わかると思います。
クイズです。

ヒントは、13年前のビデオです。

4,5日、ブログ、休みます。
その間に、わかられた方は、コメントに書き込んでください。
その中から、1人に、シートのスプライスを1箇所、サービスします。

その理由は、次の(その他)項目に進んでください。

[PR]

by toropi35 | 2011-09-12 21:54 | その他 | Comments(0)  

<< 4,5日のブログのお休み。 メインセールのラフロープ(4) >>