ネコの百態。

こんにちは、

ほんの少しですが。



f0166694_2212824.jpg
あまり車通らないの?

f0166694_223136.jpg
ライオンが待ち伏せてるみたい。

f0166694_2241649.jpg
やっぱり、あくびはするよね。

f0166694_2254567.jpg
ちょっと、紫外線が強いので(多分、雌)。

f0166694_229830.jpg
高い所、好きだよね、見通しがきくもんね。


f0166694_2212953.jpg
 うちのネコ、死んだように、寝ている、いい季節だ。
でも歳をとったよね。


f0166694_22133770.jpg
 手がかわいいのよね。

f0166694_22153618.jpg
 3,4年まえは、これぐらい、いけネコだったのに。
[PR]

by toropi35 | 2011-09-23 22:07 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-09-23 22:14 x
明日は、天から物体が降ってきます~外出は避けるように言われてもセーリング日和になりそうで困りますね~笑い~KBCで加山雄三さん歌っていました~あの若さの素は、何でしょうか?そういえばお彼岸のお墓参りの道中で黒猫と視線が会いましたよ。

<< やっと、できた。 湿度が低い秋が。 >>