新潟県 佐渡へ(3)。

こんにちは、


再び、佐渡を。



f0166694_2115887.jpg
泊まったホテルが右側に見える、その周辺です。
同じ日本海なので、似てるなー、同じ海なので、一緒かなー。


f0166694_21204247.jpg
3泊の夕食がほとんどこれぐらい、そのほか、お吸い物、ごはん、アイスクリームが付きます。
ゆっくり食べれば、なんとか、ほとんど食べました(もったいないので)。
帰ってきて、食事少なくして、ととのえました。


f0166694_2130192.jpg
ホテルの窓からの風景です。
たいして珍しくないですが、一つだけ福岡近くでは見られないことは。
大きな港以外は、モーターボート、小さな漁船、いちいちスロープを揚げます。(手巻きウインチ、モーターウンチで)


f0166694_21405626.jpg
珍しくないですが、夕陽を撮ってしまいました。

f0166694_21433581.jpg
どこかの港に繋がれていた、ヨット(30フィートぐらい)。

f0166694_21564334.jpg
 佐渡に来たら、これは撮らないと。
男、踊りなのですね。
詳しくは知りませんでした。皆さん、太った人とか、もちろん、いません。

[PR]

by toropi35 | 2011-11-08 21:45 | その他 | Comments(0)  

<< 客船クルージング(25)(A) 客船クルージング(24) >>