親類の中の母が生まれた場所(7)(B)

こんにちは、


観音さまの近くは、このようになっています。

f0166694_1885864.jpg
このような、お堂があります、ひっそりしています。

f0166694_18105117.jpg
 (さかき)がそなえられています。

f0166694_18125574.jpg
 このような、碑が建っています、何のものかな。

f0166694_18172030.jpg
 こちらにも、お堂があります。

f0166694_18215450.jpg
 このような、コケむしたところが沢山あります。

f0166694_2015549.jpg
 竹林も情緒があります。
f0166694_18243339.jpg
 このように、うっそうと木が茂っています。

50年前とほとんど変わっていないのかな。
発展する所は、ぐんぐん変化してきました。
田舎の方は、自前で野菜とか作れば、安く貸してくれる家とかあれば、生活費があまりかかりませんね。
ただ、街中に通勤とか用事ででなければならない人は大変ですね。
リタイアしてすぐはいいけど、年とって病院に通わなければならない人は、また大変ですね。
世の中、何事もうまくゆくとは、なかなか、むつかしいですね。

[PR]

by toropi35 | 2011-12-06 18:14 | その他 | Comments(0)  

<< だんだん大掛かりに。 親類の中の母が生まれた場所(7... >>