人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川底掘削その後。

こんにちは、


川底掘削その後。_f0166694_20323396.jpg
道から川に下る盛り土の近くに鉄板をひきはじめました。

川底掘削その後。_f0166694_20372972.jpg
盛り土の先端部分から、中央に波鉄板を打ち込んでいます。
盛り土がくずれるのを防ぐためかな。
大きなダンプカーが下りてきて川底の土を運びだすのかな。


川底掘削その後。_f0166694_20425688.jpg
ここは、周りが盛り土で囲まれています。
大きな土管が2段に設置されています。
川の左の岸壁に黒いのが見えますが、ここは雨が沢山降った時、下水で集めた雨水をポンプで川に押し出す扉があるので、そのために、水が流れるところを確保してるのです。


川底掘削その後。_f0166694_20505064.jpg
11月のなかばから、来年の3月まで、工事があるので、周囲に迷惑がかかるので、夜はこの時期、このようなイルミネーションが飾られています。

by toropi35 | 2011-12-20 20:52 | その他 | Comments(0)  

<< 意外と暖かいです。 最終的に健康の本は。 >>