まあ、いい天気です。

こんにちは、

年の瀬で、いろいろやらなきゃいけない事があるので、今日は家で雑用。
年賀状も書かなきゃいけないし。



川底掘削のその後。

f0166694_21245673.jpg
工事現場に、夜、飾ってあるイルミナーションは、このようなシステムで、いろいろ形を変えて、皆さんの要望にこたえていたのですね。

前に載せていた、川の中央に鉄板を打ち込んでいた写真の、ほんとの理由は、水が入ってこないようにして、川の半分づつ川底さらいをっすると、説明版に書いてありました。
大々的にやるのですね、どんな感じになるのか、興味があります。

[PR]

by toropi35 | 2011-12-25 21:36 | その他 | Comments(0)  

<< また、珍しい車が。 いつまでも海を。 >>