川底掘削その後。

こんにちは、

今日から仕事は休みだけど、孫が帰ってきて、それ以上に、疲れるかな。


f0166694_1734647.jpg
川の中に、りっぱな道路ができました。

f0166694_1753494.jpg
こちらは、滑走路みたいに長いです。


明日から、ネタはあるかな。
[PR]

by toropi35 | 2011-12-30 17:07 | その他 | Comments(3)  

Commented by HummingbirdV at 2011-12-30 21:46 x
お正月休み読書案内です~ブッダの脳~草思社から11月に1800円で新刊された本です。脳科学者が仏教を分析していてなかなか素晴らしい内容の本です。是非購読してみて下さい~ブログネタ満載ですよ。谷大先輩からの激の日に出会った本で77歳まで現役ヨットマン出来そうです。
Commented by toropi35 at 2011-12-31 20:24
こんにちは、
(ブッタの脳)、かわった題ですね、時間ありましたら、呼んでみたいと思います。
年を重ねますと、なかなか、あれもこれもというのが、できません。すこしづつやって行きましょう。
Commented by toropi35 at 2011-12-31 20:26
こんにちは、
今年はありがとう御座いました、来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。

<< 大晦日です。 川底掘削その後。 >>