大晦日です。

こんにちは、


娘は帰ってくるは、孫は帰ってくるは、おう掃除はしないと。
疲れました。



f0166694_2065564.jpg
娘が姫路からの、お土産です。かりんとう饅頭です。

f0166694_201067.jpg
 外側はかりんとうみたいに、かりっとしています、あんこが沢山入っています。
アブラで揚げてあるし、あんこも多いので、1個で充分です。


今年も、ブログを訪れていただいて、ありがとう御座います。
来年もまた宜しくお願いいたします。

今年はこれでおしまいです。
よいお年をお迎えください。


f0166694_20183233.jpg

[PR]

by toropi35 | 2011-12-31 20:07 | その他 | Comments(3)  

Commented by HummingbirdV at 2011-12-31 22:29 x
佐藤先生いつも楽しいブログネタありがとうございます~私は来年でヨットライフ34年目になります~若いクルー達とレースやセーリングを楽しむことがアンチエイジ法と悟りました~笑い~悟りは大切です。来年もハーバーでたくさんお会いしましょう!
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2011-12-31 23:26 x
ご無沙汰しているうちに2011年も終わります。
今年はトロピカーナ号に乗せていただきありがとうございました。

先ほどから 紅白歌合戦を見ていましたが、若い子達の踊りのうまさに驚いています。
韓国のグループも日本の人たちも・・。
歌を歌いながら手と足の動きが違う踊りをおどる・・。
やってみましたが とても無理でした。

踊りもひとつの才能ですね。

来年辰年は明るく良い年でありますように。
先生の益々のご活躍をお祈りしています。
Commented by toropi35 at 2012-01-01 18:52
こんにちは、
年度末にコメントありがとう御座います。
ヨットにかかわりだして、46年、だだ長いだけです。
ブログネタ、大した事ないですが、ぼちぼち続けていきますかね。
これからも宜しくお願いします。

<< おめでとう御座います。 川底掘削その後。 >>