(小寒)です。

こんにちは、


寒さが本格的になる(小寒)だそうです。
まだ寒くなるのかな?
皆さん、風邪がはやっているそうです、気をつけてください。



f0166694_20564148.jpg
新年度の川底掘削の工事がまた、始まりました。
いよいよ、橋げたまで、土嚢続けて、閉めきる予定かな。
閉めきって、その中の川底を掘るのかな?
だけど砂みたいなので、水がしみこんできて、乾いた状態にするには、どうするのかな?
これから先が、見ものかな。

[PR]

by toropi35 | 2012-01-06 21:02 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2012-01-07 01:11 x
いよいよHELLY HANSENのパッチの出番の季節になりました~弟子の先生達にもHELLY HANSENパッチを配り風邪予防させています。一度HELLY HANSENパッチの陸上生活使用をトライしてみて下さい。
Commented by toropi35 at 2012-01-07 20:45
こんにちは、
ヘリーハンセンのパッチまでは、いきませんが、ユニクロのヒーテックを着て、セーリングしています。

<< やっと、丁度いい風です。 本格的な冬。 >>