人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、まずまずの天気です。

こんにちは、


まあ、まずまずの天気です。_f0166694_1756221.jpg
雲っていますが、まずまずです、月曜日(成人の日)なので、出航して見渡したら、あと1艇しか出ていません。
風は前の日より強く、12-15ノットぐらいでした。


まあ、まずまずの天気です。_f0166694_1801632.jpg
セーリング中は、ネックウオーマーを鼻まであげて、スキー帽子みたいなをかぶり、完全武装です。

まあ、まずまずの天気です。_f0166694_1844766.jpg
唐泊港では、他艇はいません。
メインセールのレイジージャックをためしてみました、だいたい良いようです、もう少し、改良すればなお、よくなるな、またいつの日か、しましょう。


まあ、まずまずの天気です。_f0166694_1862777.jpg
ヨットの中で、弁当を食べながら、ヨットの本を見ています、至福の時です。
チョット、オタクみたいで、おかしいかな?(正常ですよね)


まあ、まずまずの天気です。_f0166694_18135851.jpg
夕方には風がやみ、たそがれやってきました、静かでなんともいえない時です。
また1日、海が遊んでくれました。

by toropi35 | 2012-01-09 18:17 | クルージング | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2012-01-09 19:33 x
新年読書8冊目が終わり9冊目に入りました~ブッダの脳~ブッダの幸福論~ブッダ大人になる道~中村元が説く仏教のこころ~とブッダ関係本が多いです。震災後のこころを救えるのはブッダの教えかもしれません。
Commented by toropi35 at 2012-01-10 19:21
こんにちは、
人間はいつも、いろいろ問題があると、宗教にたよります、それもいいと思いますよ。
はやく、ブッタの本を1冊でも読まないといけませんね。

<< 川底掘削その後。 さらに暖かく、天気が良い。 >>