風が冷たいです。

こんにちは、


ネタがないので、川底掘削のその後を、書きます。



f0166694_1918622.jpg
やっぱり、水がしみでてきて、ポンプを使って、排出しています。
イタチゴッコになるかな?


f0166694_19201729.jpg
川底の下に、こんなコンクリートがあったなんて。
道路の水をポンプ所が川に強制的に送り出す所の、川底がえぐれるので、その下にコンクリートをしいていたかな。


f0166694_19254048.jpg
少し上流の方は、潮があがってこないので、水はなく、そろそろ掘削の用意かな。

f0166694_19275329.jpg
このような物が川の中の道の上に置いてあります。
何に使うのかな?

[PR]

by toropi35 | 2012-01-11 19:30 | その他 | Comments(2)  

Commented at 2012-01-12 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toropi35 at 2012-01-12 18:34
こんにちは、
H,Bオーナー、本、届きました、ありがとうございます。
少しづつ、読みましょう。
終わりましたら、また送り返しますね。

<< 川底掘削その後。 川底掘削その後。 >>