川底掘削その後。

こんにちは、

地元でない人は、このネタは面白くないかもしれません、でもよく考えると、一生に一度ぐらいにしか、見れません。
何にでも興味を持つことは、脳のトレーニングになり、病気を防ぐかも?(おおげさですね)



f0166694_17311854.jpg
こんなのが、埋まっていたのですね。
その時、その時でいろいろやったんでしょうね。


f0166694_1732478.jpg
ここまで掘り下げています、上の砂の層は
持ち込んで積み上げたもので、下の黒い層は、掘ったところです、人間と比べても結構深いことが、わかりますね。


f0166694_1736054.jpg
ここが、断裂して、仕様が違うことが、どうしても気になります。
f0166694_1737376.jpg
ここに、袋に詰められた岩みたいなのが新しく現われました。
これを、またどのように使うのか、興味ありますね。

[PR]

by toropi35 | 2012-01-20 17:39 | その他 | Comments(0)  

<< 明日から、寒くなる。 川底掘削その後。 >>